ムー大陸の音楽探検

ボカロP・ムー大陸が紹介する音楽のアレやコレや

新曲公開しました!~「楽しんだモン勝ち!」

ムー大陸です

 

新曲公開しました。

暑い日が続いております。まだまだ、夏は終わりませんね。

ということで、今回はサルサです。

南国ムード満点の一曲に仕上がっております。

とは言え、私、ムー大陸サルサですから、どっかいかがわしいエセサルサになっております。是非確認してみて下さい。

一方、歌詞の方は根っから明るい前向きな応援歌です。

他人から見ると、何でこんなことやってんの?みたいなこと一所懸命やるの、私好きですね、自分もそうですから。そんなあなたに贈る応援歌。

楽しんで下さい。

 

最近、YouTubeチャンネル、ニコニコ動画もアクセス増えつつあります。

また、このブログ少しづつ遊びに来てくれる人が増えてきました。

これからもよろしくお願します。

 

「楽しんだモン勝ち!」

youtu.be

YouTubeチャンネルです。他の曲もよろしくです

www.youtube.com

ニコニコ動画です。

www.nicovideo.jp