ムー大陸の音楽探検

ボカロP・ムー大陸が紹介する音楽のアレやコレや

良いお年を!

ムー大陸です

 

今年一年お世話になりました。

と、言っても、まだこのブログを始めて1年も経ってませんが。

引き続き音楽、映画、漫画などの話題を中心に記事を挙げていきたいと思います。

基本的には水曜日、日曜日更新です。少しズレることもあるかも知れませんが、

週2回の更新はキープしたいと思っています。

 

YouTubeチャンネルの方は、開始して約10か月で10曲アップすることが出来、

こちらも満足しています。まだまだ、再生回数はさびしいものですが、来年は

そちらも強化していきたいと思います。このブログ同様、ご贔屓下さいますよう

お願いします。

 

正月休みは音楽制作します。完成した未発表曲も数多くあります。新作が出来ると

そちらの方に意識が行ってしまって、未発表のままになっている古い曲を忘れがちになってしまうのが悪いくせですかね。1月中に一曲新作公開する予定でいます。

2024年は1月3日が最初の更新の予定です。

それでは、良いお年を。

 

ムー大陸YouTubeチャンネル

www.youtube.com

「あやかし」

www.youtube.com

「Evergreen」

www.youtube.com