ムー大陸の音楽探検

ボカロP・ムー大陸が紹介する音楽のアレやコレや

新曲公開しました!~「死ぬまで生きてくんです」

ムー大陸です

 

新曲公開しました!

「死ぬまで生きてくんです」というタイトルです。

変なタイトルですよね。死ぬまで生きるって当たり前。

はい、そうですね。これはネガティブ、マイナス思考の開き直りというか、言い訳というか、そんな歌です。「悪かったな!こうやって死ぬまで生きてきます」みたいな感じです。どう聞こえるかは皆さん次第です。

サウンドの方はチェインスモーカーズあたりを意識してます。

基本的には全部機械の音です。2010年代後半のアメリカとかにあった感じです。

是非、聴いて下さい!

宜しくお願いします。

 

「死ぬまで生きてくんです」

youtu.be

他の曲もよろしくお願いします。

www.youtube.com